ホームUncategorized南は強い運気が流れている

南は人気や名声をつかさどっていく方角ですが南は鳳凰の方位と呼ばれていて、この方位に羽がある生き物を飾ってみれば周囲から好かれる運気が流れてきます。そして南は火の要素を持っている方位といわれていますが、南側を明るくしてみればより強い運を引き寄せられるでしょう。そして観葉植物を置くといったことがいいのですが、植物とともにデスクに花を置けるとよりいいです。そして花は空間の気を浄化していく強いパワーがあります。そして花の元気がなくなると、忘れないですぐ新しい花を変えていきましょう。

そしてデスクの東に当たる部分に飾って診ればいい流れをもたらします。そして風水において鏡は気の流れを変えていくことが可能な重要なものですが、そのために玄関に置いて邪気を反射するように利用してみることが多いでしょう。そして、職場に気が合わないような方がいれば、デスクの上に小さくてもいいですから、鏡をおいてみれば自分に向けられる攻撃的な気を鏡が反射して遠ざけてくれるでしょう。そしてデスクに鏡はちょっとといった方は同じ気を反射させられる力があるガラスのアイテムを置いてみましょう。そして、邪気を跳ね返して、同時に吸収していく作用があるサボテンを置いてみるといったこともいいですが、緑と木の力を持っていて疲れたとき気が楽になってくることがあります。そして、オフィスの風水は自分の思い通りにならなくても自分が仕事をするデスク周りはいい気を巡らせて置きたいでしょう。そして家でもオフィスでも風水を使っていい運気を迎えてください。そして、玄関は家の顔になります。玄関を整えるのが最重要とも言えるでしょう。気にいた好きなものを置いて楽しみたいですが、インパクトがあり、飽きが来ないようなデザインを選んでみました。